SSブログ

りんごを使った犬ごはん [犬ごはん]

webnana59.jpgりんご大好きナナちゃんの為の犬ごはんwebnana59.jpg
webnana54.jpg
webnana55.jpgwebnana59.jpgwebnana59.jpgwebnana59.jpg
りんごをお歳暮でいただいてから、ナナちゃんはりんごを毎日欲しがるようになりました。そのまま「しゃりしゃり」食べるのが一番おいしいのでしょうが、せっかくなので、犬ごはんに使うことにしました。 すりりんごに肉を漬けておくと肉が柔らかくなると聞いて、ナナちゃんのちょっと苦手な豚肉をすりリンゴに漬けて置いた後、フライパンで調理してみました(写真下)。写真上は、いつものお野菜を煮たものに調理したお肉をのせたものです。すりりんごの甘みがあるようで、豚肉も喜んでたべてくれました。 この他にも、すりりんごを煮てペット粉ミルクを入れたデザートは、とても喜んで食べていました。
 

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。