SSブログ

Merry Xmas [犬ごはん]

     ナナのXmasPhotograph
webnana101.jpgwebnana103.jpg
[リボン]お洋服やリボンの苦手なナナのためにXmas用デコ写真をプレゼント[プレゼント]
ナナは、おしゃれより食い気なのでXmasメニューを考える事にしました。
[レストラン]ワンワンハンバーグのお野菜添え[クリスマス]
webnana64.jpg
[ペン]肉団子の材料でハンバーグを作りました。肉団子にはさつま芋を混ぜ込ん 
 で
いなかったのですが、ハンバーグにはつなぎとしてさつま芋を使いました。
 ナナは肉団子よりハンバーグの方が好きなようです。肉汁のにおいが残る
 からだと思います。ダイエットには肉団子の方がいいと思います。
[レストラン]ワンワンキッシュ[クリスマス]
webnana76.JPG
[ペン]ワンワンキッシュの材料には、犬用のウサギ肉を使っています。また、
 の代わりに豆乳を使いました。後は、いつものお野菜を使っています。
 


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。