SSブログ

今年最後のナナちゃん記録 [犬ごはん]

[雨]雨でもさんぽ[るんるん]
webnana122.jpg
雨にもまけず、散歩(アウア)に行きたがります。そんなナナのために、
近くのペット用品のお店「ファミーユ」でレインコートを購入しました。

「ファミーユ」はペット連れで行けるお店なので、ナナは散歩で前を通るとどん
どんお店に入って行きます。
[レストラン]ナナの好きな犬ごはんwebnana123.jpg
webnana83.jpgいつもの茹で野菜(さつま芋とにんじん)に、キャベツとウサギ肉と
ご飯を加えオリーブオイルで炒めました
。ナナは、キャベツが大好きです。
肉は、豚や牛のこともあります。以前は、野菜も肉もご飯も一緒に茹でてい
ましたが、ベタベタしたものは食べにくそうだったので炒めて水分を飛ばす
しました。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。