SSブログ

ナナの初詣で [ナナちゃんの成長記録]

kadomatu.png成田山に初詣で[るんるん]
webnana156.jpg
今日は、[車(セダン)]で成田山に行きました。三が日を避けた日曜日(6日)のお参りでしたから、そんな
にひどい混雑ではなかったのですが、人ごみに出るのが初めてのナナ少し驚いていました。

webnana155.jpg
参道に沿ってお店や屋台がずらり。
イイ匂いがしてきてナナは思わずぺロり!

webnana157.jpg
ナナは、「どうしてこんなに人がいっぱいいるの?」と驚いています。
ペットカートを車の中に置いてきたのは正解でした。ナナは歩きたがっていましたが、抱っこで
お参りすることになりました。

ナナちゃん狛犬といっしょ
webnana158.jpg
ナナ:ナリタサンわたしもナリタです。
中に入って「家内安全」のお札を郵送してもらうことにしました。

webnana159.jpg
階段をゾロゾロ登るのには驚いたようです。
マンション住まいなので、ナナはエレベーターが当たり前になっています。
問題多いですね。もちろん上下に人が住んでいるのは分かりません。

webnana154.jpg
本殿に入ってお賽銭を入れ参拝しました。

webnana160.jpg
ナナ:お寺の庭はとても広いです。砂利のところは、石が大きすぎて歩けません。

webnana162.jpg
花壇もとても立派でした。

webnana161.jpg
ナナはキャベツが大好きなんです。

今日は、成田山への初詣でとても疲れたようです。
家に帰って、ぐっすり眠っていました。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

初散歩ナナの手作り犬ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。