SSブログ

ナナの手作り犬ごはん [犬ごはん]

komatuna.png室内犬に多いグルメ犬?daikon.png
室内犬は人との接触が多いため、匂いへの嗜好性が強くなっていきます。
お正月に刺激的な匂いに接したナナは、グルメ度が増しているような気がします。

食事の支度をしていると、クンクン匂いを嗅ぐ様子。
また、ナナの匂いのメニューが増えたのかな~[がく~(落胆した顔)]

[レストラン]ゆでたま野菜粉チーズかけ[左斜め下]
webnana163.jpg
[ペン]さつま芋・にんじん・小松菜をゆでたものに、ゆで卵を野菜大に切って合わせ、パルメザン
チーズをかけました。
[レストラン]自家製鶏ささみジャーキーチーズ味[左斜め下]
webnana164.jpg
[ペン]鶏ささみを斜めに切り、薄くなるまで叩き(チギレやすいので注意)、オーブンペーパーに並
べオーブン(オーブントースター)で焼く。焼けた状態を確認し、パルメザンチーズをふり掛け、
再度オーブンで焼く。[次項有]焼き加減は、ワンちゃんの好みで調整します。
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ nikukyu.pngクリックして下さい。
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

ナナの初詣でスリングで外出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。