SSブログ

おつかいの後 [ナナの生活記録]

お疲れ様でまったりしています

webnana202.jpg
クリーニング屋さんにスリングに入ってお伴しました。
その後おやつをもらって、ママの横でまったりしています。

webnana204.jpg
ナナ:つかれたな~!おつかいのお伴は気疲れするよ。

webnana203.jpg
だんだん瞼が重くなってきました[眠い(睡眠)]

最近、重くなってきたナナをスリング抱っこで外出するのは大変になってきました。
かといって、リードで外出するとビュンビュンに走ってしまいこれも大変です。
ペットカートでは立ちあがって落ちそうになります。
セッカチさんのナナは、「待っててね」と言っても待てません。
スリングの中でも足を突っ張って立ち上がった状態だったので、お散歩したくらい疲れるようです。
横になって眠って、足を動かしています。おつかいの夢でも見ているのでしょう

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ[次項有]クリック宜しくお願いしますnikukyu.png
にほんブログ村

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。