SSブログ

ななちゃんバッジ [ナナちゃんグッズ]

[かわいい]ナナの夏のお出かけアイテム[るんるん]

webnana344.jpg

ナナの夏のお出かけアイテム3品です。
く~るバンド(赤ちゃん本舗でBaby用を購入)、虫よけ、ななちゃんバッジ
(浅草寺の仲見世で購入)です。ななちゃんバッジは、お友達に好評です。
裏側に電話番号を記入しました。


webnana343.jpg

旧中川の水辺公園でお散歩[揺れるハート]
江東新橋の橋の下で涼んでいると、なんと小型屋形船に遭遇しました。

[映画]小型屋形船の水辺公園クルーズ [カチンコ]


 ブログランキング・にほんブログ村へ[次項有]ポチッとお願いします。
にほんブログ村

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。