SSブログ

ナナのサマードライブアイテム [ナナちゃんグッズ]

[車(セダン)]夏のドライブアイテム[るんるん]

webnana429.jpg

夏の公園散歩は、とても暑い!

それでも、週末の散歩はユズレナイ!
せめて散歩後の車内は涼しくして欲しい!


わがまま娘の為に日除けとクールマットを用意しました。

webnana430.jpg

日差しを避けると眺望が・・・・[ふらふら]ナナちゃん我慢して

[イベント]6月の水元公園です。

webnana431.jpg

葛飾菖蒲まつりでにぎわっていました。

webnana433.jpg

おじさんにピッタリくっついているコサギくんに出会いました。

ナナとパパみたい[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング・にほんブログ村へ[次項有]ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。