SSブログ

ナナの公園めぐり(柏の葉公園) [ナナの生活記録]

[車(セダン)]柏の葉公園に行ってきたよ[るんるん]

webnana451.jpg

webnana465.jpg

柏の葉公園は、とても広い公園です。
公園内に設置されている地図をたよりに歩くことにしました。

webnana453.jpg

ベンチもとても洒落ています。
”KASHIWANOHA PARK” とデザインされていました[ぴかぴか(新しい)]

webnana454.jpg

初めての公園でナナは嬉しくて少し興奮気味です[わーい(嬉しい顔)]

[目]「あ~、何かいるよ」

webnana455.jpg

大きな鯉が集まってきます。

webnana458.jpg

ナナはじっと見ていました。

webnana456.jpg

[目]向こうの方に見えるのは何かな~[exclamation&question]

webnana457.jpg

大きな池にはカラフルなスワンのボートが浮かんでいました。

webnana464.jpg

ちょっと休憩。お水とおやつをもらいました。

webnana459.jpg

大きな切り株乗って得意気です。

広場に出ました[ひらめき] アンパンマンボールでサッカーでしょ[サッカー]

webnana460.jpg

走る走る走る[ダッシュ(走り出すさま)]

webnana461.jpg

全力疾走です。走れ!はしれ~!

webnana462.jpg

サッカーは蹴るのじゃなかった?

webnana463.jpg

ちょっと休憩

柏の葉公園もナナのお気に入りスポットになりました[揺れるハート]

ブログランキング・にほんブログ村へ[次項有]ポチッとヨロシクお願いします。
にほんブログ村

nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。