SSブログ

ナナの新しいお友達 [ナナの生活記録]

水元公園で出会った黒豚さん[るんるん]

webnana467.jpg

ナナは、おっかなびっくりで未知の動物に接近中[あせあせ(飛び散る汗)]

webnana466.jpg

パパはミニブタが大きくなったのだと思ったのだそうですが・・・

飼い主にうかがうと、「黒豚さん」だそうです。
水玉の
ピンクハーネスが素敵ですね。

webnana468.jpg


ナナは、後から忍び寄っています。
この角度からだとナナと比べて黒豚さんの大きさが判りますでしょうか?

尻尾の先が白くフサフサしてキュートですね。
足もホワイトソックスです。

webnana470.jpg

ナナは、最後まで黒豚さんの顔を見ることはできませんでした。


webnana469.jpg

「ナナちゃん、前からの写真をとっておいたからね」 [わーい(嬉しい顔)]
今日も、珍しいペットと友達になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ[次項有]ポチッとヨロシクお願いします。
にほんブログ村

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。