SSブログ

ナナ「ニャンコには勝てないワン」 [ナナの生活記録]

[猫]水元公園のニャンコ達[るんるん]

webnana504.jpg

ナナちゃんの期待通り、ニャンコを見つけました。
ワンワン ワンワン 大騒ぎです。

webnana502.jpg

フェンスをぐるっとまわってニャンコのそばに来ました。
ニャンコは「うるさいな~」と落ち着いた様子です。
ナナがリードにつながれている事が分っているので余裕の表情[ふらふら]

この後、ナナが近づくとヒラリと木に登って逃げてしまいました。

webnana505.jpg

ナナから逃れたニャンコが橋の下からこちらをうかがっていました[わーい(嬉しい顔)]

懲りずにニャンコを探すナナ、二匹目に遭遇しました。

webnana506.jpg

このニャンコはちょっと強そうです。

webnana507.jpg

ちょっとビビるナナ[ふらふら]

webnana508.jpg

吠えても、ニャンコに無視されてしまいました。

水元公園のニャンコには敵いません。

webnana509.jpg

ニャンコ追いに疲れて、ベンチで一休み。

おやつとお水で元気を取り戻したナナは

webnana510.jpg

ボール遊びです。

webnana511.jpg

足はとても速いです。

webnana512.jpg

アンパンマンボールをくわえて走り回ります。

webnana513.jpg

あんまり速くて[ダッシュ(走り出すさま)] 耳どこいった[exclamation&question]

家に帰って[車(セダン)]

webnana516.jpg

「疲れたにゃん」違った「疲れたワン」[犬]でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ[次項有]クリックよろしくお願いします[るんるん]
にほんブログ村

nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。