SSブログ

ナナちゃんの耳 [ナナちゃんの成長記録]

[耳]ナナちゃんの耳は、ウサギの耳みたい[exclamation&question]

webnana24.jpg

MIX犬のナナは、トイプードルの垂れ耳の時とポメラニアンの立ち耳の時があります。            走っている時はその中間で、耳が後ろにヒラヒラとなびいています。                      耳の形はポメラニアンで大きさはトイプードルです。ですから、ヒラヒラするくらい大きいのです。

webnana23.jpg

しっかり完全に耳が垂れている時は、眠い時です。

P1000373m.jpg

息子がナナちゃんのにと買ってくれた「イルカのぬいぐるみ」です。(3か月頃)

ナナの遊び方は、

webnana29.jpg

プロレス状態です[がく~(落胆した顔)] 「ナナちゃん、イメージ壊れるよ~[ふらふら]


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。