SSブログ

選挙のおとも♪ [ナナちゃんの成長記録]

webnana65.jpg今日は、パパママのおともで「選挙」会場になっている小学校に行きました。              広々した校庭に、ナナはびっくりしていました。                                     webnana68.jpg   ナナは、校庭で葉っぱをGET! でも、パパに「食べちゃダメ!」と取られてしまいました。      ナナは、抵抗して「ガブ!」 お口の中は砂だらけです。                                                                                    [るんるん]この後、ペットカートで河。。。                                     webnana67.jpg   ナナはご機嫌です。                                                     webnana66.jpg   ずっとこの立った状態で、河原まで行きました。カートより歩きたがるのですが、車も通るし遠いし抱っこも疲れるので。。。パパは、飛び出さないようにリードを短く持って行きました。                   
   

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。