SSブログ

荒川河川敷でサッカー♪ [ナナちゃんの成長記録]

[サッカー]なでしこナナちゃん[サッカー]                                              webnana72.jpg   得意のこのポーズ、「なでしこJAPAN」を目指してパパとトレーニング?                 「選挙のおとも」の後、河川敷に行きました。                                                 webnana69.jpg   [カメラ]トレーニングの前に、スカイツリーをバックに記念撮影[カメラ]                        あ~下からのアングルだと、ナナはチューバッカ似に映るんだった。[ふらふら]                                   webnana70.jpg   ここは、とても広いので、ナナは大はしゃぎです。 今日は天気が良くて、グランドでは野球やサッカーの試合が行われ応援の父兄もたくさんいました。                                             webnana71.jpg   応援に来ている父兄に声をかけられ、ご機嫌のナナです。[わーい(嬉しい顔)]                               webnana73.jpg   [サッカー]お兄ちゃん達のサッカーの試合の合間に、空いたグラウンドでパパとサッカーの練習をしました。アンパンマンのサッカーボールは、公園でサッカーの練習をしている小学生のサッカーボールを追いかけるナナを見て、パパが買ってくれたものです。                                     webnana74.jpg   「さあ、そろそろ帰ろう」と声をかけましたが、ナナはなかなか帰りたがりません。 河川敷で大好きなボーロとお水を貰って、お家に帰りました。今日の「OUR(散歩)」は、本当に楽しかったようです。[るんるん]

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

選挙のおとも♪AQUOS PHONE PICTURE .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。