SSブログ

りんご犬ナナ [犬ごはん]

webnana94.jpg

webnana90.jpgナナちゃんは、りんご大好き犬。毎朝、りんごをサクサク食べます。
そうなんです。ナナちゃんは、

webnana95.jpg

なんです。
でも、「一大事!
[がく~(落胆した顔)]

webnana96.jpg

お歳暮でいただいたりんごも残り2個なってしまいました。
ナナ⇒「パパやママは、みかんにしとけばよかったのに~」

この
りんごでナナの喜ぶりんご料理を作るしかない
[ふらふら]

[レストラン]りんご好きグルメ犬から三ツ星を貰った「りんごレシピ

webnana92.jpg
webnana89.jpgりんご好き豚肉嫌いのナナちゃんのために、豚肉を摺りりんごに漬
け、リンゴ風味を付けてフライパンで焼きました。摺りりんごに漬ける事、豚肉
が柔らかくなり大きめでも喜で食べてくれました。いつものお野菜も、ひと手間
かけてオリーブオイルで軽く炒め、パルメザンチーズふりかけました。
食べるは、野菜と豚肉を混ぜます。写真のまま出したら、肉ばかり食べて
いますナナちゃんは、「削り節入り一口おにぎり」が大好きなので、おかず
別に用意します。

ナナの「犬ごはん」を見て、息子は

「人間でも食べれるんじゃない?残すなよ!」 
とナナに言っていました。

はい、このレシピは血圧高めのママにもピッタリなのです。
[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。