SSブログ

今日は散歩日和♪ [ナナちゃんの成長記録]

[晴れ]やっぱり河川敷は楽しい[るんるん]
webnana177.jpg
荒川河川敷は、毎日でも行きたい場所です。

webnana174.jpg
自転車が並んでいるところに、ナナのペットカートも置いておきます。
河川敷までは遠いので、ペットカートは必需品です。

webnana170.jpg
ナナ:ちょっと汚いかな~?でも、こういう草むらにはお宝が落ちていそう[るんるん]

[野球]少年野球の練習試合です。
webnana172.jpg
ナナ:う~ん。みんな練習がんばっているな。
ナナは、ボールが飛んでくると大喜びです。

[サッカー]サッカーチームも来ている!
webnana175.jpg
ナナの好きなサッカーチームも練習しています。

webnana176.jpg
ナナ:ナナもチームのメンバーになりたいな。

webnana178.jpg
サッカーボールが飛んでくると、取ろうと走り出すナナ。
パパが、あわててリードを引きます。

[サッカー]ナナもドリブルの練習
webnana179.jpg
結構さまになっているでしょ[ぴかぴか(新しい)]

webnana180.jpg
アンパンマンのサッカーボールをパパに取られないようお腹の下に隠しています。

[犬]帰りは、ペットカートの中で座り込んでいました。お疲れさん。
にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

お家でシャンプーナナの雪見散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。