SSブログ

ナナのショートカットトリミング [ナナの生活記録]

[美容院]ナナの春向トリミング
webnana247.jpg
トリミング直前です。
耳の毛が長すぎて食器の中に入ってしまいます。
今日は、これを何とかしてもらおうとトリマーさんにお願いしました。

webnana242.jpg
ショートカットスタイルでさっぱりしました。
足回りも綺麗になりました。
トリミングすると、顔のくせ毛がややストレートになります。

webnana243.jpg
トリミングで綺麗になったのに、もう「OUR(散歩)」したいと騒ぎます。

webnana246.jpg
足回りは、散歩でついた泥を洗ったためぬれています。ざんね~ん[もうやだ~(悲しい顔)]

webnana245.jpg
でも、この満足げな顔を見ればあきらめるしかありません[わーい(嬉しい顔)]
ブログランキング・にほんブログ村へ[次項有]ポチッとよろしくお願いしますnikukyu.png
にほんブログ村

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

ナナの足布きん連休中は水元公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。