SSブログ

ナナの足布きん [ナナの生活記録]

ドビー織の布きん[るんるん]

webnana236.jpg
ドビー織のお布きんです。お布きんではなく、ナナアイテムになっています。
ドビー織の布は吸湿性が優れています。息子たちのおむつもドビー織でした[わーい(嬉しい顔)]

webnana237.jpg
このような使い方をしています。

散歩好きのナナの足を洗って乾かすのに毎回ドライヤーを使うのも大変なので 、吸湿性の優れ
たドビー織のおむつを思い出し試してみました。
思った以上にGood[手(チョキ)]です。
ぼこぼこした織は、汚れも良く取ってくれます。
目の周りの汚れを取るのにも、色々試した市販品よりGood[手(チョキ)]でした。

シャンプー後のバスタオルにも使えると思います[るんるん]

webnana238.jpg
ナナ:ふわふわの肌触りがイイわ[るんるん]
ママ:肌触りって肉球だけでしょ[わーい(嬉しい顔)]

webnana240.jpg
ママ:ナナ、返してちょうだい。

webnana239.jpg
前足で押さえて、取ろうとするとくわえて逃げます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ[次項有]クリックお願いしますnikukyu.png
にほんブログ村

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。