SSブログ

ナナお化け [ナナの生活記録]

webnana378.pngナナのハロウィンwebnana378.pngwebnana376.jpg

ハロウィンの夜に我が家に出没したナナお化け[がく~(落胆した顔)]

シーツの下に入って暴れるナナ。。。あまりのスピード[ダッシュ(走り出すさま)][カメラ]が難しい[exclamation]

「あれ~、ナナちゃんどこ?」と言うと、じっと動かなくなります。
隠れているつもりです
[わーい(嬉しい顔)]
webnana378.pngハロウィンチャーム webnana378.pngwebnana370.jpg

ジュンさんでトリミングして頂いた際に付けてもらったハロウィンチャームです[ぴかぴか(新しい)]

カレンダーもいただきました
[るんるん]

webnana374.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ[次項有]ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

ナナのおねむ顔ナナの未知との遭遇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。