SSブログ

ナナの未知との遭遇 [ナナの生活記録]

[雷]これ何[exclamation&question]水元公園でリクガメに遭遇[るんるん]

webnana379.jpg

初めて見るリクガメにナナはおっかなびっくりです。

webnana380.jpg

少し動きだしたリクガメにビックリして後ずさり[ダッシュ(走り出すさま)]

子供たちは、カメだけではなくナナの動きも見ています。


webnana381.jpg

リクガメに触れている子供を見て、ナナはビックリ!

webnana382.jpg

リクガメの後ろに回ってクンクン臭いを嗅ぎ出しました。

webnana383.jpg

仲間が増えて気が大きくなっています。
少し大胆に近づけるようになりました
[わーい(嬉しい顔)]

今日は、リクガメの公園散歩に遭遇しました[ぴかぴか(新しい)]
 ブログランキング・にほんブログ村へ[次項有]クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

タグ:リクガメ
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。