SSブログ

ナナのドライブ(5月の水元公園へ) [ナナの生活記録]

[車(セダン)]「ブーブ」でドライブ だ~い好き[るんるん]

webnana417.jpg

助手席はナナの指定席になってしまいました。
ママは後部座席に格下げです。

webnana418.jpg

ブ~ブの大好きなナナは、通る道で目的地が分かるようです。
今日は踏切を超えて行くから・・・
大好きな「水元公園」じゃないかもしれな~い[もうやだ~(悲しい顔)]

ママをスーパーに送ってから「水元公園」に行くのです[わーい(嬉しい顔)]


[イベント]ゴールデンウィーク中の水元公園

webnana424.jpg

今年も鯉のぼりの季節がやってきました。
水元公園ではイベントが開催されます。

今年のイベントは 「乗馬」[ぴかぴか(新しい)]

webnana421.jpg

このニオイは、、、どこかで、、、わんわん!ワンワン[あせあせ(飛び散る汗)]

初めて見たお馬さんに、ナナは興奮気味でした。

webnana422.jpg

お馬さんは、大騒ぎするナナなど気にも止めません。

webnana423.jpg

「なんで人を乗せているの[exclamation&question]


ナナは、乗馬を見て不思議そうにしていました。


[晴れ]5月の水元公園は、ワンコのナナには「夏」なのかな?

webnana425.jpg

木陰でまったりしています[わーい(嬉しい顔)]

webnana426.jpg

「ナナちゃん、手袋ちょうだい」

なかなか返してくれません。

webnana427.jpg

おやつと交換してくれる?

ナナは「ちょうだい」より「こうかん」が好きです。

webnana428.jpg

疲れて眠くなってきたようです。

まだ暑さに慣れていないので、今日は涼しい所を選んでお散歩していました。

ブログランキング・にほんブログ村へ[次項有]ポチッとお願い致します。
にほんブログ村

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。