SSブログ

スリングで外出 [ナナちゃんグッズ]

ママとスリングで外出[るんるん]
webnana167.jpg
ママ:ナナちゃんパパを迎えに行こう[わーい(嬉しい顔)]
ナナ:[ひらめき]
webnana168.jpg
ナナ:ワンワン、アウア(散歩)
ママ:スリングで行くわよ

ワンワンスリング犬用抱っこ紐[ぴかぴか(新しい)]
webnana22.jpg
息子たちを育てるときにつかった抱っこ紐の犬用があるのです。なつかし~[揺れるハート]
先日、玄関に置いてあるペットカートを見た息子が「こんなの買うなよ~」と言っていましたが、
スリングを見たらなんて言うかしら・・[わーい(嬉しい顔)]
おてんばナナも息子同様、おとなしく抱っこされてはいません。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願いしますnikukyu.png
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。