SSブログ

ワンコたちの挨拶 [ナナの生活記録]

フレンドリーなワンコたちの挨拶[るんるん]

webnana233.jpg
ナナはワンちゃんを見つけると、遠くの方からでも駆け寄って挨拶します。

webnana234.jpg
そして、飼い主さんにも挨拶です[るんるん]
フレンチブルくんは、とてもフレンドリーでパパ・ママにも挨拶してくれました[わーい(嬉しい顔)]
[レストラン]今日の簡単犬ごはん

webnana235.jpg
ナナ用のハンバーグではなくて、飼い主と同じ素材を使った玉ねぎなし香辛料なしの一口チー
ズハンバーグを作ってみたら好評でした。

つなぎをさつま芋にしていたのが気に入らなかったのか?
普通の挽肉ではなくて、脂身を除いていたのがいけなかったのか?
特製ナナ用ハンバーグより「食べっぷり」はずっと良かったです [ふらふら]
ブログランキング・にほんブログ村へ[次項有]クリックよろしくお願いしますnikukyu.png
にほんブログ村

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

ナナの散歩地図ナナの足布きん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。